8月15予定を更新/ものまね芸人立川真司(オフィスたちかわしんじ)公式ホームページ

出演写真/LINKサイトマップ

全国各地での出演写真です
アドリブ炸裂&快速トークで盛り上がる様子をご覧ください
----------------------------------------------
ものまね仲間&お世話なっている皆さんのLINK集です








※写真をクリックして下さい~大きくなります
※PC等への保存の方法~右クリックして名前を付けて保存

PHOTO GALLERY

2017年1月29 林家たい平さん独演会、ゲスト出演で呼ばれました 2017年1月29放送らんまんラジオ寄席(笑) コント山口君と竹田君さんと出発進行です 2017年1月29放送らんまんラジオ寄席 ポカスカジャンの皆さんと出発進行です 2017年1月29放送~大先輩の「堺すすむ」さんと出発進行です
らんまんラジオ寄席~今回は仙台で公開収録です 開場前から凄い熱気~勿論、超満員になりました 大先輩のおぼんさん~何時もムードメーカーで尊敬します 超先輩のケーシーさん~楽屋でも皆を笑わせて流石です
金沢アンサンブルオーケストラさんとコラボ~休憩中に出発進行です オーケストラのコラボの他、中川さんと東西ものまね競演をしました(笑) オーケストラと立川真司のコラボは本当に凄かったです~ コラボの演出として「行き先表示」役に立ちました
山陽九州新幹線直通イベント~大阪駅で実施 大阪でもアドリブ炸裂~途中から立ち見のお客様も(笑) HTB北海道新幹線開業特番~カウントダウン担当です HTB特番出演者の皆さんと出発進行です
西武電車フェスタ~乗務ライブでアドリブ炸裂 入間駅ホームでもトーク炸裂 本職以上に放送しています(笑) ステージ開始前から凄い熱気です
凄い数のお客様です~ビックリです 待ちに待った鉄道ものまね開始~最初から超熱演です 途中からマイペース快速トーク炸裂 本職乗務員とのコラボ~毎年の恒例です(笑)
西武ドームでものまねライブ 公式戦の場内放送を車掌風にトーク(笑) 試合終了後にベースランニング実況 スコアボードにもしっかり出ました
毎年恒例~ちとふな祭~盛り上がります またまたアドリブモードへ(笑) 小田急線の正面で小田急線のものまねです さらにヒートアップして予定変更(笑)
秩父鉄道わくわくフェスタ~最初からマイペース(笑) 素晴らしい天気で今回もノリノリです 今回も快速トークが飛び出し大笑い 遂にお客様席へ接近~さらに燃えて炸裂しています(笑)
今回は真面目&楽しい講演開始です~ものまね付です 段々調子づいて受講生の皆様の元へ(笑) 熱が入り夢中にトークを展開~真面目な瞬間です マイクと手ぶりでさらに過熱~ものまねトークへ(笑)

LINK サイトマップ


ライブの雰囲気はさすがです
松田聖子さんのそっくり度は最高です


歌唱力&パフォーマンスが凄い
とにかく面白い実力芸人であります


国内最強のものまねショーパブ
テレビの取材も多く凄い盛り上がりです


群馬県太田市のイベント会社
音響などの実力&親切なイベント屋です


音響・照明等で実績のある
厚木市にある総合イベント会社です


音響・照明等で実績のある
厚木市にある総合イベント会社です


電車でGOでお世話になっています
全てのシリーズに出演させて頂きました


レイルキングに向かって出発進行
5月20オープンした超グッドなHPです